イラスト2023.04~09

前回の記事の続きです。良かったら見ていってください。

 

新歓企画で描いたチラチーノの描き直しらくがき

線画の参考書を買ったので線画の練習。リーリエにフリルワンピースを着せたかっただけ。

線画の練習2つ目。薄明の翼のルリナさん。

ヒスイヌメルゴンの練習。バランスが謎。

強風オールバッククラベル(?)

ヌメルゴンの日に描いたヌメルゴン。今年はヒスイにしました。ヒスイの姿もかわいい。

ヌメルゴンの日に描きたいな~と思っていた構図。このイラスト結局どこにも載せないまま放置してしまった。

京大カップ双の名札イラストにしていただきました。去年のスイクンよりは上達した(気がする)。アクアブラシは神。

ポケモン初音ミクのコラボでフェアリーは絶対プリンだろうけどニンフィア版も見たい…と思って作った妄想ラフ。


線画に使うペンを替えたのでイラストの雰囲気が変わった気がする。影の付け方うまくなりたい。

ここまで見てくださりありがとうございました!