イラスト2022.04~08

イラストがそれなりに溜まってきたのでまとめることにしました。

良かったら見ていってください。

 

久々にちゃんと描いた絵。座っているブースタ―。

背景を練習しようとした。雨の日のヌメラ

初めて作ったアニメーション。アルトマーレのひみつのにわで遊ぶラティアスラティオス

レシラムとN様。ずっとやりたかったBWをやっとプレイできたので。

イラストのサイズを上げたのでこの辺から解像度が良くなった。サザンドラはバランスが難しい。

iPadで描いたモノズジヘッド。構図は友達からもらった。

ヌメルゴンの日に描いたヌメルゴン。背景が結構気に入っている。

映画再上映記念のラティアスラティオス

BW2クリア記念にらくがきしたゾロアさん。

映画再上映記念のジラーチ。久々にアナログで絵を描いた。

ワンドロに参加しようと思ったけど構図思いつかなくて力尽きた…

ホワイトキュレムが難しすぎて途中で諦めた絵。ポケジェネ15話「帰還」より。

受験が終わってからイラストの描き方を思い出すのに苦労したが、背景などもそれなりに練習できてよかった。

ここまで見てくださりありがとうございました!